SSブログ

今朝は寒かった・・・一桁です!

 今朝起きたとき久々に寒いと思ったら6度でした。 今日は水曜日なのでゴミ出しに行きましたが、ゴミがチョットしか出てないので気になって、家に帰り調べてみると今日はゴミの回収は休みでした。 仕方ないのでゴミをまた取りに行きました。 朝から無駄なガソリン使ってしまった。

 今日の写真は蕾です。

K5B_8786.jpg

K5B_8787.jpg

K5B_8785.jpg

 


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

早くもきれいなバラがどんどん出ていますね。素敵です。
by JUNKO (2022-05-04 16:32) 

コサギ

こちらもゴミ出しの水曜日、休みでした。
気が付かれてよかったです。
妻によると、
間違ってだされているところが、たくさん
あったそうです。
by コサギ (2022-05-04 16:36) 

憲さん

朝は冷え込みましたよね〜
私も寒くてフードを被りたかったのですが恥ずかしくそれはやめました
by 憲さん (2022-05-05 02:51) 

お散歩爺

我が家もゴミ出しは爺の役目、と妻は思ってるようで、
妻は滅多に出しに行きません。バラの花の美しさには惹かれますね。
by お散歩爺 (2022-05-05 06:18) 

とんび

各所に ゴミが出されていましたよ
by とんび (2022-05-05 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。