SSブログ

こんなに貰って良いのかな・・・・回数券!

 リフォーム業者が風呂の改装中3日はお風呂が使えないので、市内の温泉のチケットを持ってきてくれました。 封筒の中を確認すると10枚の回数券が2冊入ってました。 3日間で我が家は3人なので9枚有ればいいのですが、20枚も貰っても絶対余ります。 自宅の風呂が使えるようになったら、行くことは無いと思います。 有効期限が無いようなので、仕舞っておくか戻しても良いかなって思ってます。

 写真はツツジです。 今年も開花が早いかもね。

K1_22492.jpg

K1_22518.jpg

K1_22516.jpg

K1_22509.jpg

K1_22505.jpg

K1_22494.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

赤い色の躑躅いい感じですね。
by JUNKO (2022-04-16 17:11) 

コサギ

ツツジ、これから楽しみです。
by コサギ (2022-04-16 17:18) 

憲さん

えらいサービスがいい会社ですね〜(^_^)
by 憲さん (2022-04-17 04:27) 

kazu-kun2626

サ-ビスがいいですね~
by kazu-kun2626 (2022-04-17 09:29) 

とんび

良い所に注文されましたね・・・リフォーム!!
by とんび (2022-04-19 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。