SSブログ

これは運命です・・・バラ!

 先日買うのを止めたバラの苗ですが、ふとスーパーに寄るとまだ残ってて、これは私が買う運命だと思い買って帰りました。 以前植えていた場所の近くに植えて蕾を全て切り落としました。 秋ぐらいまでは花を咲かせないようにしようと思っています。

 写真は八重桜とメジロとコゲラです。

K1_22470.jpg

K1_22479.jpg

K1_22478.jpg

K1_22477.jpg

SO404142.jpg

SO404144.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

コサギ

八重桜も、もうすぐ楽しめますね。
by コサギ (2022-04-09 17:01) 

JUNKO

なるほど蕾を切るのですね。バラの育てが上手なので感心しています。我が家は毎年買って毎年だめにしています。
by JUNKO (2022-04-09 17:44) 

kazu-kun2626

運命ですね
秋にきっと大きな花を付けてくれますよ
昨日薔薇の消毒1回目を実施しました
by kazu-kun2626 (2022-04-10 07:19) 

とんび

八重桜が咲いてきましたね
この頃になると キビタキが来るはずなんですが・・・
by とんび (2022-04-11 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。