SSブログ

久々に買ってしまった・・・・箱買いです!

 めったに買わないのですが、ビールを箱で買いました。 何故買わないか、それは有ると飲んでしまうからで、何時もは日に1本の割合で2~3日分を買って帰ります。 先日コープのチラシ見ていたら、何時も飲んでるビールが「とくにお得」のマークが付いてました。 そこまで言われたら買わないとと思ったのでした。 さて何日もつでしょうかね。

 写真は雲と桜です。

K1_22372.jpg

K1_22353.jpg

K1_22223.jpg

K1_22221.jpg

K1_22367.jpg

K1_22366.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

ビールの箱買い
いつ以来買ってないでしょう 
今は350mm缶24本入りですが・・・それも発泡酒!!
by とんび (2022-03-29 14:38) 

鳥撮上田

ビール安かったのですか買えばよかった。
8日はもたさないと体壊れますよ。
日に1500CCは飲みすぎです。(^^;
by 鳥撮上田 (2022-03-29 17:17) 

憲さん

ビールの後に焼酎ですか
私は直接焼酎です(^_^)
by 憲さん (2022-03-30 04:11) 

himanaoyaji

私は二箱まとめ買い (安いやつ 350mm)ですが日に2本
すぐに無くなります、 (-_-;)。
by himanaoyaji (2022-03-30 06:13) 

kazu-kun2626

我が家は女房が飲むので
常時2~3ケ-スの在庫は持ってます
酒飲みは在庫が無いと不安なんでしょう(笑)
by kazu-kun2626 (2022-03-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。