SSブログ

まだ少し早いです・・・桜!

 山の桜は満開の手前で後1日か2日で満開になるでしょう。 でも花の数が少ない感じがします、かなりの老木ばかりですので仕方ないですけどね。 次の休みと天気と桜がうまくいけば良いのですが、間違ったら今日のが撮り納めになるかも知れません。

 昨日書いた口の中の痛みですが、薬を飲めば寝るまでは違和感はありますが痛くないです。 

 写真は今朝の風景と桜です。

K1_22348.jpg

K1_22371.jpg

K1_22350.jpg

K1_22365.jpg

K1_22368.jpg

K1_22369.jpg

K1_22375.jpg

K1_22378.jpg



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

JUNKO

山桜の雰囲気は街中や公園の桜とは違いますね。
by JUNKO (2022-03-27 16:57) 

コサギ

山の桜いい感じになりました。
by コサギ (2022-03-27 20:13) 

憲さん

パッと咲いてパッと散るのが桜でしょうが満開の時期がもう少し長いといいですよね〜(^_^)
by 憲さん (2022-03-28 04:21) 

kazu-kun2626

ほぼ満開ですね
見ごたえありますね~
by kazu-kun2626 (2022-03-28 09:51) 

とんび

老木が多いので・・・早く若い木を育てないと・・・
もう 散り始めも有りますから 満開と言って良いのでは!!
by とんび (2022-03-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。