SSブログ

時折小雨も・・・・散歩!

 今朝は曇り空での散歩でした。 散歩が終わって車に乗り込むとフロントガラスに水滴が、大した雨では無いのですが、予想外でした。 予報では曇りのち晴れで午後からは良いお天気になる予定です。 午後から晴れたらバラの剪定をする予定です。

 今日、ホームセンターでJOYの5回分の詰め替えを買って来ました。 家に帰って逆さボトルに入れてみると、結構な量が入って残りは良くて2回分、もしかすると1回で終わりかも。 もしかして普通の容器に入れたら5回分かもしれませんね。 2回で終わっても新しいのを1個買うのと同じ値段でしたので良かったのかもね。

 今日の写真は今朝の風景と枯れすすきです。

K1_22066.jpg

K1_22065.jpg

K1_22063.jpg

K1_22064.jpg

K1_22068.jpg

K1_22069.jpg





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

我が家もJOY使っています。
by JUNKO (2022-01-25 17:20) 

ゆうみ

午後からお日様でましたか?
早く花粉抜きの春になればいいな。
食器の洗剤は 私の所もJOYです。
by ゆうみ (2022-01-25 18:16) 

お散歩爺

散策して高い所から麓の景色を眺めるのは楽しめますね。
※リュウノヒゲは物凄く増えるので家の周りに100株以上になってるんです。
by お散歩爺 (2022-01-26 05:56) 

kazu-kun2626

今日は朝から曇り空で気温が
上がりません
ドクタイエロ-が走るみたいなので
動画撮影でもと思ってますが
どうなりますやら...
by kazu-kun2626 (2022-01-26 09:06) 

とんび

おやっ 朝は小雨も降りましたか
by とんび (2022-01-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。