SSブログ

30000円超えです・・・・電気代!

 今期は灯油が高いのでファンヒーターは朝起きた時だけ使って、後はエアコン使っています。 1月分(12/7-1/7)の電気代が30000円超えの32955円になりました。 前年と比べると3000円程高くなっています。 一月3000円ならこのままエアコン使った方が安く上がりそうです。 それにしても電気代も高いですね。

 写真は今日も梅です。

K1_22051.jpg

K1_22048.jpg

K1_22052.jpg

K1_22050.jpg




nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

鳥撮上田

原油も投機対象でますます上がりそうです。
オール電化されているので安いかと。。(^^♪
by 鳥撮上田 (2022-01-23 15:56) 

コサギ

ガソリンも値上がりしています。
上がらないのは、私の小遣いのみ
by コサギ (2022-01-23 16:20) 

JUNKO

赤い梅ドンドン花開いていますね。華やかな気分になっていいです。
by JUNKO (2022-01-23 16:56) 

ゆうみ

我が家は、灯油が高いのでエアコンのみの暖房になりました。
結露も抑えられていいみたい
by ゆうみ (2022-01-23 19:56) 

kazu-kun2626

燃料代もバカになりませんね~
by kazu-kun2626 (2022-01-24 09:09) 

とんび

ホントに 暖房代 幾ら掛かるのでしょうね
家はほぼ 灯油なのですが・・・
by とんび (2022-01-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。