SSブログ

臭いです・・・野良猫!

 家の周辺に野良猫が数匹居て、我が家の花壇でトイレをするので臭くて困ってます。 バラの剪定をした後の小枝を敷き詰めて、トイレが出来ないようにしてますが無いとこ探してトイレをしてくれます。木酸酢をかけたりしていますがいたちごっこですね。 来月には元肥を入れるのでヤバいことになりそうです。

 写真は海の風景です。

20220109_131323_1.jpg20220109_131336.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

JUNKO

こちらは冬場が長いので野良猫さんはほとんどいません。生きていかれませんから。
by JUNKO (2022-01-14 13:57) 

コサギ

猫の糞は臭いですから、
 困りましたね!!
by コサギ (2022-01-14 14:51) 

憲さん

私も同じ悩みを持っております
畑を耕して土を柔らかくしておくと掘り返して糞をしているようです
何かいい防ぎ方はないものですかね〜
by 憲さん (2022-01-15 04:23) 

鳥撮上田

ゴミに野良猫が来るので忌避剤を使ったら来なくなりました。
効くと思わなかったのですが効果ありでした。(^^♪
数種類買って交代に使うのが効果ありと書かれてます。

by 鳥撮上田 (2022-01-15 09:00) 

とんび

全く同じ悩みです
困ってま~す
by とんび (2022-01-15 09:23) 

kazu-kun2626

我が家にも1匹黒いノラちゃんが
車の下によく居ます
困りますね
by kazu-kun2626 (2022-01-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。