SSブログ

自宅待機でした・・・散歩!

 今朝は寒さと眠さに負けて散歩は中止で自宅待機でした。 私が見たときの天気予報はみぞれになっていました。 明日の方が天気悪そうですので、明日も自宅待機でしょうね。 今日は医療費控除の明細書作りをする予定ですが、今回は金額的には少ないので、還付金の額は期待できないと思います。 毎年のことですが面倒くさいですね。

 今日の写真はジョビ子サンです。

SO403734.jpg

SO403766.jpg



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

とんび

医療費控除・・・毎年のことですが ホントに面倒くさいですね!
by とんび (2022-01-12 14:15) 

JUNKO

送ってくる葉書にすべて書かれているのですから、あれを使うといいですよね。医療費は私一人で稼いでいます。
by JUNKO (2022-01-12 16:45) 

コサギ

医療費の還付、なかなか基準に達しませんよね。
怪我で入院した時も、結局基準に達しませんでした。

by コサギ (2022-01-12 17:50) 

鳥撮上田

医療控除使ったことが無いです。(^^♪
by 鳥撮上田 (2022-01-12 18:55) 

まいく

医療費は昨年より少ないので今年も還付はなさそうです。
それでも一応計算だけはするつもりです。
by まいく (2022-01-12 23:43) 

憲さん

医療費が控除対象にならないということは家族が元気な証拠ではないでしょうか(^_^)
by 憲さん (2022-01-13 04:36) 

kazu-kun2626

ここ数日、朝晩はメチャ寒いですね
外に出るのが辛いです
by kazu-kun2626 (2022-01-13 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。