SSブログ

やっと出てくれました・・・・青い鳥!

 何度か見かけたので来てるのは解ってましたが中々撮らせてくれませんでした。 今回やっとカメラの前に出てくれました。 まだ日の出の直後で西側は光が届いてなくて、ISOが上がってしまいましたので今一ですがルリビタキが撮れました。

SO403738.jpg

SO403740.jpg

SO403759.jpg


 そしてこれも逃げられてばかりでしたが、やっと撮れましたシロハラです。

SO403736.jpg

 白内障の手術後に視力が落ちたので、鳥さん見つけるのは苦労します。 動いてくれると解るのですが、見つけると同時に飛んで行ってしまいますので、どうにもならないことが多いです。




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

コサギ

青い鳥ゲットよかったですね。
by コサギ (2022-01-08 21:38) 

JUNKO

きれいに撮れていますね。背景が柔らかい感じなのでルビタキの姿が目立ちますね。私もこんなきれいな鳥捕ってみたいです。
by JUNKO (2022-01-08 21:39) 

憲さん

自然界には綺麗な鳥がいるのですね〜
by 憲さん (2022-01-09 04:27) 

kazu-kun2626

ルリちゃんにあえて良かったですね
ワクワクしちゃいますね~
by kazu-kun2626 (2022-01-09 08:06) 

とんび

やっぱり 餌の有るハゼの木に現れましたか
良かったですね~!!
by とんび (2022-01-09 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。