SSブログ

別に良いけどね・・・・大丈夫!

 緊急事態制限とかが解除されてお客様も増えだしてありがたいことです。 でもマスク無しの方も増え始めたような気がします。 ワクチン接種してるので大丈夫って思ってる方が多いのでしょうね。 でもまだ2回目が終わってない方も多いのでは、自分のことだけで良いのでしょうか他の方の事も考えて貰いたいと思うのは私だけでしょうかね。

 今日の写真はアオゲラです。

SO403333.jpg

SO403337.jpg

SO403365.jpg

SO403372.jpg



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

JUNKO

スズメしか鳥は見ないけど、そのスズメも撮れません。本当にすばしこいですね。気配感じただけで飛び立ちます。
by JUNKO (2021-10-07 13:20) 

コサギ

アオゲラ大あくび、
 珍しい表情ですね。
by コサギ (2021-10-07 14:37) 

kazu-kun2626

アオゲラいいですね~
コゲラは見かけるんですが
アオゲラはなかなか出てくれません
by kazu-kun2626 (2021-10-07 18:49) 

鳥撮上田

アオゲラ眼下に居るのがいいですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2021-10-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。