SSブログ

準備は私、片付けは・・・・私!

 昨日焼き肉しました。 ニンニクたっぷりで元気回復ですが、私が準備したのですが片付けも私でした。 プレートを洗って片付けようと思ったら、「ここまだ汚れてる」って言われて洗い直しです。 何度か繰り返してやっと片付けが終わりました。 何時ものことですが、終わった後疲れますので簡単に元気回復とはならないようです。

 今日の写真は四十雀です。

SO403306.jpg

SO403307.jpg

SO403355.jpg

SO403357.jpg



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

JUNKO

我が家にもそんな人がいるといいな。
by JUNKO (2021-10-05 14:57) 

鳥撮上田

なにかと体を動かす方がビールをやめるより効果がありますよ。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-10-05 18:48) 

ゆうみ

3人目さま お疲れさまでした。
私の配偶者Dに 爪の垢を煎じて飲ませたいです。
by ゆうみ (2021-10-05 19:22) 

とんび

始めから~終わりまで・・・
私は食べる方専門なもので!
by とんび (2021-10-05 19:44) 

憲さん

準備の加勢はできても片付けまではなかなか出来ないものです
感心しております
by 憲さん (2021-10-06 03:36) 

kazu-kun2626

焼肉やBBQは準備が大変ですね(笑)
それも焼肉の楽しみと思えば....
四十雀可愛いです
by kazu-kun2626 (2021-10-06 07:02) 

お散歩爺

男はつらいよ、ですね。
我家はバーベキュー用品は売るほどありました。
でも家族呼んでバーベキューやる度に備品が消えて今ではもう1/4です。
by お散歩爺 (2021-10-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。