SSブログ

期待してなかったけど・・・・綺麗でした!

 今朝は日の出は全く気にせず山に出かけました。 途中で東の空が染まるのが見えましたので、急ぎ駐車場から撮影しました。 何とか日の出に間に合いましたが、少し薄い雲が広がってたようではっきりしない日の出でした。 最近はどうしたことか霧が出ませんので雲海が無いのが残念です。 私がそんな日ばかりに当たってるのかも知れませんけど、気候もおかしいのだと思います。 鳥さんもまだ起きてなかったのか、居たのはカラスと鳶だけでした。

K1_20404.jpg

K1_20412.jpg

K1_20415.jpg

K1_20417.jpg

K1_20419.jpg

 昨日、仕事帰りにスーパーに寄りました。 お惣菜コーナーは揚げ物ばかりで見てるだけで気分が悪くなってきそうなので、ロンドンのちゃんぽん買って帰りました。




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

いい夜明けですね。
by JUNKO (2021-01-03 13:26) 

憲さん

今年はまだ見れてない日の出です
by 憲さん (2021-01-04 04:36) 

駅員3

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
今日からいつもの日常生活です。
一日も早くマスクのいらない生活になると良いですね!
by 駅員3 (2021-01-04 06:53) 

kazu-kun2626

奇麗な日の出ですね
今日から始動です
今年もよろしくお願いします~
by kazu-kun2626 (2021-01-04 07:08) 

とんび

東の空 上手く焼けましたね~
確かに 霧が出ませんね
by とんび (2021-01-04 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。