SSブログ

大ハズレでした・・・マスク!

 凄くいい感じなので何時も使ってるマスクですが、お店から無くなってたので同じメーカーの50枚入りをネットで買いました。 着けた感じは同じですが、紐の付け根に糊のような物が固まった状態で少しチクチクして、永くつけてると頬のあたりが痛くなってきました。 やっぱお徳用のマスクはダメですね、以前使ってたお徳用マスクは直ぐに紐がちぎれます。

 結局、何時も使ってたマスクをネットで見つけたので、大量に買い込みました。 少し高いですけどね。

 今日の写真は我が家のバラです。K5B_8455.jpg

K5B_8454.jpg

K5B_8452.jpg



 

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

鳥撮上田

マスクまき散らさiことに有効で守りには有効性に疑問??
ですが買占めはよくないかと。。。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-11-25 18:52) 

とんび

最近 何処で仕入れたのか・・・マスクが家にゴロゴロ!!
日ごろの散歩では使用してませんからね
by とんび (2020-11-25 20:10) 

kazu-kun2626

マスクは必需品ですから
気に入ったのを使いたいですね~
by kazu-kun2626 (2020-11-26 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。