SSブログ

少し寒くなってきた・・・・まだまだだね!

 今朝は無理だろうと思いながら、日の出前に出かけました。


K1_20164.jpg

予想通りで東の空は雲がビッシリです。 今日は3周歩いたので8時過ぎに山から下り、買い物をして9時半頃帰って来ました。 その頃になって少し青空も見え出しましたが、今日は少し寒いです。 気温は13度でしたが風が少しあるので体感温度はもっと低く感じました。 やっと晩秋らしくなってきたかなって感じです。


 今日ホームセンターの灯油スタンドでリッター85円と書いてありました。 これって去年より安い様な気がしますがどうでしょう。 今年エアコンを少し大きいのにしたのでこの冬はエアコンだけにしようかと思っていたのですが、灯油が安いならファンヒーターの方が良いですね。

ここからは風景と花です。

K1_20165.jpg

K1_20168.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

ストーブなどの暖房機なしでは、すまされなくなりました。
by コサギ (2020-11-23 13:08) 

旅爺さん

我が家もストーブとエアコンをその状態により使い分けてます。
取り敢えず灯油90㍑確保しました。
by 旅爺さん (2020-11-23 13:18) 

JUNKO

灯油代が安いと助かります。厳冬期は月8万くらいかかりますから。信じられない値段でしょうね。

by JUNKO (2020-11-23 14:26) 

kazu-kun2626

灯油は臭いと換気が必要なので
一年中エアコン利用です
by kazu-kun2626 (2020-11-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。