SSブログ

どっかのコマーシャルでやってたけど・・・大事ですよね確認!

 無事に仕事が終わり帰ってきました。 それなりです・・・ 

 ところで先日、新しいフライパンを買いました。 そして昨日、明日の朝に弁当作るので使おうと思い洗って乾かそうとIHヒーターの上に載せました。 ところはIHヒーターがエラー状態で、壊れている片方と同じ状態です。 長く使ってるので壊れてもおかしくはないので、卓上用に使ってるIHヒーターに載せてみると同じくエラーです。 妻から明日は料理も出来ないとブーイング、でもどうしようもなく諦めようと思ったら、妻がIH対応してるの・・・まさかと思いいつも使ってるフライパンを載せると正常に動作しました。 良かったけど、散々嫌みを言われました。 使えないこのフライパンは長男の家に行くことになりそうです。

K32_6385.jpg

K32_6386.jpg

K32_6389.jpg

K32_6397.jpg





nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

とんび

確認 大事でしたね
IHの方が壊れて無くて良かったです
モミジが スポットライトを浴びて・・・ナイス!!
by とんび (2019-12-01 20:56) 

JUNKO

晩秋の色合いがいいですね。深みがあります。
by JUNKO (2019-12-01 21:09) 

ゆうみ

おかえりなさい。
無事に帰宅なされて良かった。


IH 対応の調理器具は ちょっと割高なの。
今住んでいる所に引っ越した時 IHのクッキングーヒーターだったので
引越祝いに IH対応の調理器具を買っておくれと 友達にお願いしたのは
ちゃっかりものの私です。
by ゆうみ (2019-12-01 22:04) 

鳥撮上田

IH対応確認ミス仕方ないですねでも行く所があるので
良かったですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-12-01 22:27) 

斗夢

油絵の雰囲気ですね!
by 斗夢 (2019-12-02 05:45) 

kazu-kun2626

IH非対応でしたか
IH壊れてなくて何よりでしたね
光で紅葉が奇麗ですね~
by kazu-kun2626 (2019-12-02 07:31) 

コサギ

息子さんに喜ばれることでしょう。
by コサギ (2019-12-02 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。