SSブログ

忙しかったです・・・はしご!

 今朝は職場の会議に顔を出して、大洲に帰ってきたのが11時前、それから病院を2件はしごでした。 一つは先週末から頭が痛くて血圧が高くなっていたのでかかりつけの病院へ、結果は首のこりだそうです。 もう一つは眼科です。 右目が霞がかかってるようでよく見えないので思いつきました。 12:00まででしたので少し焦りましたが何とか間に合って、眼底検査しないと詳しく解らないので明日の朝予約して帰ってきました。

 明日、妻は孫の顔を見に行くそうですが、私は半日眼科の検診です。

K5B_8254.jpg




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コサギ

身体に無理がいってるのでしょうか。
お大事に。
by コサギ (2019-11-18 17:34) 

鳥撮上田

薬も減ったと言われてましたが
血圧高めだと薬は飲んだ方がいいと思いますが??(*_*;
素人が色々すみません。
by 鳥撮上田 (2019-11-18 18:35) 

ゆうみ

無理しちゃったかな?
3人目さんのこと 心配してます。
お大事になさってください。
by ゆうみ (2019-11-18 22:47) 

kazu-kun2626

いろいろ出てきますね
お大事に~
by kazu-kun2626 (2019-11-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。