SSブログ

安いと思うけど・・・・エコタンク!

 エコタンク搭載のプリンターを買いました。 買ったのは私ですが、プリンターは職場の物です。 プリンターの必要機能とインクコストを考えると他に選択肢がありませんでした。 インクは5色でインクの値段はカートリッジタイプと同じぐらいか少し安いぐらいだと思いますが、インクの量が違います。 家庭では必要ないかもしれませんが仕事では良いと思いますよ。 写真の印刷では家庭用の6色インクの製品の方が綺麗です。

 今日の写真はネタ切れです。

K_1P0264.jpg

K_1P0300.jpg

K_1P0267.jpg

最後はコゲラです。

K32_3575.jpg



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

JUNKO

緑色がそれぞれ違っていい雰囲気ですね。2枚
by JUNKO (2018-07-31 15:29) 

鳥撮上田

プリンター何時も思うのですがインク黒だけあればいいのに
他の色がなければ印刷ができないのを解消してほしいです。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-07-31 16:04) 

コサギ

エコタンクのも出ていますね。
家庭のは高いインクを使わされています。
by コサギ (2018-07-31 16:19) 

とんび

インクの高いのには閉口しています
by とんび (2018-08-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。