SSブログ

驚きました・・・・病院!

 先日、水害の影響でかかりつけの病院がやってるのか電話をしてみました。 ところが電話には誰も出ませんでした、ダメかと思った時に思い出しました日曜日でした。 ところがしばらくして携帯に電話が掛かってきました。 出てみると病院の先生で「どうかしましたか、急用では無いですか」と言われるので理由を話すと「大丈夫ですよ」と言ってもらい一安心でした。

 まさか電話をもらえるとは思っても無かったので驚きですが、このような病院だと安心できますね。

 今日の写真もモミジアオイです。 最初の1枚はFA77で解放撮影です。

K_1P0322.jpg

K_1P0319.jpg

K_1P0318.jpg


最後はキビタキの幼鳥だと思います。

K32_3541.jpg


nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

とんび

FA77・・・ 「肉眼で人を見る感覚」 の レンズと有りましたね
歴史のあるレンズの様ですね
 良いお医者さんに掛かっておられるようで・・・
by とんび (2018-07-25 13:16) 

JUNKO

よい病院ですね。なかなかそういう対応してくれるところないでですよ。抜けるような青空が気持ちいですね。
by JUNKO (2018-07-25 13:26) 

鳥撮上田

絞り開放の方が好みです。いいレンズですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-07-25 16:48) 

コサギ

いい病院にかかっておられますね。
by コサギ (2018-07-25 17:01) 

斗夢

災害やこの暑さで病院もいつもより気を付けているんでしょうが
心配りの素晴らしい病院ですね。
by 斗夢 (2018-07-26 05:08) 

kazu-kun2626

いいお医者さんですね
安心して見て頂けますよね
1枚目のボケ味好きです
by kazu-kun2626 (2018-07-26 07:36) 

馬爺

おはようございます。
今朝は雨の朝ですがいい話を聞きましたね、素晴らしい気づかいのある病院ですね。
モミジ葵が綺麗ですね。
by 馬爺 (2018-07-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。