SSブログ

今朝も暑かった・・・・散歩!

 今朝の散歩も暑かったです、風は全くなくて太陽がギラギラです。 そんなことで今夜はそうめんにしようかと思っています。 お昼は暑いけど水炊きです。

 今朝起きた時に入れ歯を入れようと思ったら、歯茎が腫れて痛くて・・・でも我慢して入れています、外したままにしておくと腫れ大きくなると困るからです。 今仕事が大変で多分少し疲れが出たのかも知れませんが、今日と明日は休みですので元気回復です。

 今日の写真は今朝の風景です。

K_1P0307.jpg

K_1P0310.jpg

K_1P0311.jpg

K_1P0312.jpg


 大洲の夏の風物詩、花火大会は殆ど(全部)中止となりました。 花火どころでは無いですからね。

 次は栗です。

K32_3544.jpg

最後はメジロです。

K32_3538.jpg


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

鳥撮上田

肩からの疲れかも、、お大事にしてください。
傷みも連休が吹き飛ばしてくれるかも、、、(^-^;
昔歯科医に行くと按摩に行ってくださいと言われました。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-07-23 13:23) 

とんび

肩こりから 歯茎の腫れる事が有りますね
せっかくの休み 無理しないで・・・
by とんび (2018-07-23 14:22) 

コサギ

忙しかったようですが、ゆっくり休養してください。
by コサギ (2018-07-23 16:33) 

斗夢

TVには大洲や宇和島のことが出ます。被害がなくて報じられないほうが
いいですが。
by 斗夢 (2018-07-24 05:26) 

馬爺

おはようございます。
四枚目の風景には可愛い電車が走って居ましたね、それも被害に遭ったんでしょうか?

by 馬爺 (2018-07-24 06:57) 

kazu-kun2626

異常な暑さになってます
ご自愛くださいね
by kazu-kun2626 (2018-07-24 07:24) 

JUNKO

朝の霧がいい感じでなびいていますね。
by JUNKO (2018-07-24 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。