SSブログ

つい懐かしくなって・・・レンズ!

 先日、価格コム見てたら昔使ったことのあるレンズが出てて、懐かしかったので思わず買ってしまいました。 タムロンのズームレンズで28-300です。 20数年前にニコンのF-601ってカメラ使っていた頃、家族でハワイに行くことになってこのレンズを買って持って行きました。 その後デジタルに移行した際にニコンのカメラやレンズは全て下取りに出したので、すっかり忘れていました。 今回買ったのは昔使ってたのより一つ新しいモデルで、デジタル対応です。 とても便利の良いレンズですが、写りはそれなりだと思います。

 写真は試し撮りです。

K1_24071.jpg

K1_24072.jpg

K1_24076.jpg


 



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

旅行の時は望遠があるの便利ですね。
by JUNKO (2023-05-31 17:22) 

斗夢

柔らかい画ですね、いいじゃないですか。
by 斗夢 (2023-05-31 17:57) 

ゆうみ

ズームレンズは 柔らかく映っていいですね。
でも重くないですか?
by ゆうみ (2023-05-31 21:59) 

コサギ

いい色がでていますね。
by コサギ (2023-05-31 22:20) 

まいく

良い感じですね。 
by まいく (2023-06-01 00:07) 

お散歩爺

ソフトな感じですが2枚目の花は飛出すくらい綺麗です。
by お散歩爺 (2023-06-01 06:13) 

kazukun2626

柔らかい描写ですね~
新規の機材はモチベ-ション上がりますね
僕もキタムラネットで中古のボディを
ポチリました。来るのが楽しみです
by kazukun2626 (2023-06-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。