SSブログ

予報通りの雨です・・・梅雨!

 昨日梅雨入りして今日は予報通り雨です。しばらくはお天気は期待できないです、その上台風まで近づいていますからね。 今のままだと高知沖を通りそうなので、直接の被害は無さそうです。

 昨日予定通り6回目のワクチン接種を済ませました。 今のところ少し腕が痛いかなって感じですが、5回目の時少し熱が出たので要注意です。 昨夜は昼間に30度を超えていて、禁酒と蒸し暑さで中々眠れず、少しだるく感じます。 夕方から雨だったので湿度が高かったのでしょうね。 でもこの位なエアコン無しで何とかなりますね。

 今日の写真は緑です。

K1_23872.jpg

K1_23844.jpg

K1_23994.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

コサギ

我が家もまだ、エアコンなしです。
by コサギ (2023-05-30 13:47) 

JUNKO

6回目終わりましたか。我が家は相棒でけ。私は6月延期でこれからです。頭痛に波があります。
by JUNKO (2023-05-30 13:54) 

とんび

エアコン まだ我慢してま~す
by とんび (2023-05-30 14:07) 

ゆうみ

このまま副反応なしでいますように
by ゆうみ (2023-05-30 14:52) 

憲さん

ゆっくりと進んでいる大型台風 このまま沖合いを進んでくれるといいですがね〜
by 憲さん (2023-05-31 04:34) 

kazukun2626

暑くなると孫ちゃんがすぐ
エアコンを付けますね~
コロナワクチン6回目り予約が
6月8日で取れました、ファイザ-です
by kazukun2626 (2023-05-31 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。