SSブログ

梅雨入り前に散歩を・・・・小雨!

 今日は明日から雨が続きそうですので、天気は悪いが散歩に出かけました。 歩き出して数分、雨が落ちてきたので退散しました。 その後直ぐに雨も上がって良い天気になりましたが、四国も梅雨入りしました。 私の予想では明日からだったのですが、残念外れでした。 今日は午前中が歯科で受診日で午後は6回目のワクチン接種です。 今日はワクチンがよく効くように、晩酌は無しの予定です。 偶には良いかもね。

 今日の写真は少し虫に食われてしまいましたが、ダブルデライトとアンブリッジローズとパパメイアン、そして間違って届いたのではっきりは解りませんが、多分ブルームーンです。

K1_24062.jpg

K1_24069.jpg

K1_24065.jpg

K1_24063.jpg



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

梅雨に入りましたか。此方も今日は曇天。、結構だ寒い日でした。
by JUNKO (2023-05-29 16:29) 

ゆうみ

梅雨寒と言う表現で良いのかしら?
こちら薄ら寒い一日でした。
by ゆうみ (2023-05-29 19:33) 

とんび

6回目 打たれましたか
まだ予約してません やがて!!!
by とんび (2023-05-29 20:39) 

kazukun2626

ワクチン6回目打たれたんですね
ちょっと安心ですね
僕は今日クリニックに降圧剤を
貰いに行くので予約しようと思ってます
by kazukun2626 (2023-05-30 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。