SSブログ

6回目です・・・ワクチン!

 6回目のワクチン注射の予約を取りました。 無料の間は打ち続ける予定です。  とりあえず注射の翌日は仕事を休みにします。 前回のインフルのワクチン注射の翌日に草刈りして、熱が出たので用心です。 今までは副反応も無かったので今回も大丈夫だと思います。

 写真はバラです。

K1_24017.jpg

K1_23954.jpg

K1_23985.jpg

K1_24004.jpg




nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

ゆうみ

接種後 安定してますように
by ゆうみ (2023-05-17 13:06) 

kazukun2626

接種券届いてるんですが
まだ予約してません
接種はするつもりです
by kazukun2626 (2023-05-17 14:05) 

コサギ

予約されましたか、私もするつもりです。
by コサギ (2023-05-17 15:19) 

JUNKO

予約したんですけど時間忘れた。電話したらわかるかな。明日なんだけど
by JUNKO (2023-05-17 16:56) 

とんび

接種連絡は来ていますが・・・様子見で~す
やがては接種するでしょうけどね
by とんび (2023-05-17 20:51) 

まいく

6回目今日接種してきました。 明日は大人しくするつもりです。
by まいく (2023-05-17 23:42) 

comachi

海老名市では、自動的にあなたは何日何時と連絡が来ます。都合が悪い人は再登録します。私は29日予定です。
by comachi (2023-05-18 09:04) 

JUNKO

私は明日接種です。これまで通り副反応がなければよいと願っています。
by JUNKO (2023-05-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。