SSブログ

昨日から暑いです・・・・散歩!

 今朝は上着を着ての散歩は暑いぐらいでした。 天気が良いので気持ちは良かったのですが、もう朝早くで無いと溜まらないぐらい暑くなってきますね。 今日は久々にキビタキも出てくれましたが、直ぐに飛び去りました。 ブッポウソウも居たので撮ろうと思い車を止めて外に出たら飛び去りました。 そして車に戻ってから、見ると戻ってきていてまた降りたら逃げられました。 完全に遊ばれてますね。

 写真は今朝の風景他です。


K1_24019.jpg

K1_24020.jpg

K1_24021.jpg

K1_24022.jpg


 最後はキビタキです。

SO405133.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

ゆうみ

こちらは 今日になって暑くなってきました。
寒暖差が激しくて 辛いです
by ゆうみ (2023-05-16 16:05) 

とんび

ブッポウソウ なかなか止まって居ませんね
今年は何故か サクランボ 多いですね アオバト来ないかな~
by とんび (2023-05-16 19:43) 

JUNKO

遊び相手がいて言い言いです。此方も昼すぎから暑く23度まで上がったようです。
by JUNKO (2023-05-16 20:06) 

憲さん

こちらが鳥を見ているということは鳥はこちら以上に見ているのでしょうね〜
by 憲さん (2023-05-17 04:28) 

お散歩爺

実りの初夏ですね、キビタキが良い色してますね。
by お散歩爺 (2023-05-17 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。