SSブログ

今度のは良いですね・・・フェイスガード!

 草刈りをするときに、ネットのフェイスカバーのついた帽子みたいなのをかぶりますが、これだと少し暗くて細かいところが見えません。 そこで首の日焼け防止につかってるのを顔まで上げてフェイス兼用に使ってみました。 悪くは無いのですが少し暑いです。 一応2枚持っていますが、仕事が続くと足りないので、フェイスガードと日焼け止め専用の物を1枚追加しました。 これはさほど暑くならないしズレないので非常に良い感じで、全部やり替えようかと思っています。

 写真はクレマチスです。

K1_24011.jpg

K1_24010.jpg

K1_24012.jpg



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とんび

草刈り 危険ですからね~
上手く 防具を使用してください
by とんび (2023-05-15 13:06) 

ゆうみ

危険が伴います、
どうか ご安全に (。・ω・。)ノ♡
by ゆうみ (2023-05-15 13:51) 

コサギ

暑い中ご苦労さまです。
by コサギ (2023-05-15 14:42) 

JUNKO

フェイスガードで日焼け止め。働きますね。日焼けするほど外で働きません。
by JUNKO (2023-05-15 15:07) 

kazukun2626

草刈りのフェイスガ-ドは重要ですね
クレマチス、種類が増えましたね~
by kazukun2626 (2023-05-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。