SSブログ

合ってるのかな・・・充電!

 久々に電動ドライバーの充電をしようと思ったのですが、充電器がどれだったか解りません。 色々見てたらそれらしいのが見つかりました。 ところがドライバー本体は台湾製で、充電器は中国製です。 これって合ってるのでしょうかね。 実際使ってみたら充電は出来ましたが、爆発すると怖いので早めに止めました。 他にはそれらしいのがないのでこれだと思うのですけどね。

 写真はアイスバーグです。

K1_23974.jpg

K1_23975.jpg

K1_23976.jpg

K1_23977.jpg

K1_23981.jpg







nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

とんび

最近は 充電式の危機が多いから 迷いますね~!
by とんび (2023-05-12 13:48) 

JUNKO

花びらが薄い感じのバラですね。厚いものとは印象が違います。

by JUNKO (2023-05-12 17:23) 

憲さん

私はいつもカメラの充電器で迷っております
最近は名前のシールを貼るようにしました
by 憲さん (2023-05-13 04:56) 

kazu-kun2626

バッテリ-のボルトとアンペアが
合ってればOKですが違うとヤバイ
ですね~
by kazu-kun2626 (2023-05-13 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。