SSブログ

大発見かも・・・貼り薬!

 先日肩が痛かったので、貼り薬を首の後ろ肩に掛かるように貼ってみました。 偶々かも知れませんが気持ちが良いぐらい、ぐっすり眠れました。 その後数回試してみましたが、毎回成功です。 個人差があると思うので、お勧めでは無いのですが、暇な方は試してみるのも良いかもね。

 写真は霧の中の山桜です。

K1_23750.jpg

K1_23743.jpg

K1_23742.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

私は貼ったことは殆ど無いのですが・・・
家内は 毎日のように貼っていますよ
by とんび (2023-03-29 13:06) 

コサギ

今度痛くなったら、やってみます。
by コサギ (2023-03-29 17:02) 

斗夢

肩は大丈夫ですが、腰が痛いです。
整形外科からもらった塗り薬も効きません。
by 斗夢 (2023-03-29 19:38) 

JUNKO

白い花は上品で好きです。
by JUNKO (2023-03-29 21:28) 

kazu-kun2626

僕はテニスで膝を痛めた時
ロキソニンの湿布
でよくなりました、いいですよ
by kazu-kun2626 (2023-03-30 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。