SSブログ

これはどうにも・・・カタログギフト!

 保険屋さんからカタログギフト1000円相当を貰いました。 これは久々に悩みました、どれ見てもよさげな物が無いのです。 特に欲しいものも無くてとりあえずキャベツをカットする「キャベツピーラー」と頼みました。 するとはがきが届いて品物が無いそうです。 しばらくするとまたカタログが送られてきました。 振り出しに戻るです。 カタログギフトくれるならせめて3000円位にして頂きたいですね。

 写真はサクラです。

20230320_113007.jpg

20230320_113000.jpg

20230320_113022.jpg

20230318_123932.jpg


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

JUNKO

きれいな桜色ですね。カタログの送料だけでも結構かかりそうですね。
by JUNKO (2023-03-23 18:17) 

とんび

カタログギフト・・・確かに便利ですが
お値段との相談で 欲しいものないことが多いですね
by とんび (2023-03-23 18:58) 

まいく

1000円だとカタログの方が立派に見えたりしますよね。
by まいく (2023-03-23 23:42) 

憲さん

カタログに載っている品物がないなんて不親切ですね〜
by 憲さん (2023-03-24 04:33) 

kazu-kun2626

桜色が素敵ですね
1000円だとちょっとですね(笑)
by kazu-kun2626 (2023-03-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。