SSブログ

最近外すことが多いです・・・マスク!

 散歩の時はマスクはしませんし、仕事も外での仕事はマスクを外します。 何時もしてるときは感じませんでしたが、偶にマスクを外すようになってくると、マスクをしたら息苦しいやら暑いやら我慢出来なくなります。 会社でも若い人達は真面目にマスクをしていますが、かなりしんどいと思いますよ。 職場の若い人達はワクチンを打ってない人、打てない人が居るので我慢してマスクしてるのでしょう。 それにしてもコロナの扱いが少し雑になってきてるのでは無いでしょうか、感染者もそこそこいるしまだ死亡される方も居るのにね。

 写真は我が家のバラです。

K1_22713.jpg

K1_22721.jpg

K5B_8898.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

とんび

此処へ来て コロナ感染者 増え始めましたね
大洲も30人 困りますね
私も 散歩の折にはマスクしてませ~ん・・・が
by とんび (2022-06-29 13:06) 

鳥撮上田

注射をしていても感染するみたいで持病があるとしんどいみたいで
なるべく人と接触しないようしてます。
by 鳥撮上田 (2022-06-29 16:06) 

JUNKO

こちらは減ってきています。
by JUNKO (2022-06-29 22:08) 

kazu-kun2626

またコロナ感染者数が上がってきました
一度マスク外すとひう暑いと
したくないですね~
by kazu-kun2626 (2022-06-30 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。