SSブログ

残念でした・・・・車!

 会社の車が今月末頃新車になります。 走行距離が後100㎞ぐらいで200000㎞達成で、記念写真を撮る予定でした。 ところが先日草刈りをしていて石をはねてバックドアのガラスが割れてしまいました。 もう数日で廃車ですので直さずこのままです。 新車が来たらまた目標200000㎞ですが、その頃には私は退職してますね。

 写真は蝶々他とコゲラです。

K1_22717.jpg

K1_22612.jpg

K1_22635.jpg

K1_22720.jpg

SO404218.jpg



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

後 100㌔ 数日でしたね・・・残念!!
by とんび (2022-06-26 20:56) 

JUNKO

白い蝶を見たら羽化シーンを思いでします。
by JUNKO (2022-06-26 22:17) 

憲さん

他人の車でなくてよかったですね〜
私もこの前自分の軽トラのガラスを割ってしましました
要注意ですね〜
by 憲さん (2022-06-27 04:11) 

お散歩爺

爺は7年目でまだ2万キロです・・・
by お散歩爺 (2022-06-27 06:10) 

kazu-kun2626

20万Kmとは凄いです
営業車では当たり前ですかね~
最近営業車はリ-スが多いですよ
by kazu-kun2626 (2022-06-27 07:15) 

鳥撮上田

愛車16万目前です。(^^;

by 鳥撮上田 (2022-06-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。