SSブログ

買ってみました・・・PITA RING!

  メガネが直ぐにズレて下がってくるのでピタリングってのを買ってみました。 メガネの耳かけにゴムのような輪っかを着けてメガネがズレないようにするものです。 しばらく使ってみないと解りませんが、とりあえずは良いような感じがします。 この時期よく汗をかくのでメガネがよく滑ります。 メガネを再々なおすのも手間ですし視界が安定しないので眼が疲れるそうです。 しばらく使ってみて良かったら、もう1個追加です。

 写真は我が家のバラとサンショウクイです。

K1_22722.jpg

K5B_8901.jpg

SO404293.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

我が家の庭もバラをいっぱいにしたいのに枯れていくばかりです。愛情が足りないのかな。
by JUNKO (2022-06-24 19:41) 

憲さん

なるほどこれは良さそうですね
私も探してみます
by 憲さん (2022-06-25 05:08) 

kazu-kun2626

サンショウクイは聞いた事ありますが
側にいても分かりません
鳥の名前はなかなか覚えられません(´;ω;`)
by kazu-kun2626 (2022-06-25 08:12) 

とんび

薔薇は次々と咲いてくれますね~
by とんび (2022-06-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。