SSブログ

血行が悪いのでしょう・・・・痺れます!

 朝起きると左の腕が痛だるい痺れたような感じになります。 腕を上げて動かしてると解消しますので、寝てる間血流が悪くてなったと勝手に思ってます。 朝は何かと忙しいので何時も左手で操作するマウスを右手に持ち替えて、左の腕を上げたり下げたり、伸ばしたり縮めたりします。 これが結構難しくて腕の方に気を取られるとマウスを上手く動かせません。 2つのことを同時にするわけですから、それなりの訓練が必要ですね。 これが完璧に出来るようになったらまたご報告いたします。

 写真は我が家のバラです。

K5B_8860.jpg

K5B_8894.jpg

K5B_8900.jpg




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

JUNKO

最近知り合いに手首や手のしびれを感じている人が多いです。血行も次第に悪くなんるのですね。
by JUNKO (2022-06-14 17:06) 

ゆうみ

私は胸郭出口症候群で左肩から指先までしびれっぱなしです。
しびれはキツイですね
by ゆうみ (2022-06-14 18:36) 

憲さん

腕が痺れるのは血行が悪いのでしょうかね〜
私は寝ていても痺れて目が覚めることが多くなりました
by 憲さん (2022-06-15 03:53) 

kazu-kun2626

草刈り機を使ってるとそのような
症状が出やすいみたいですよ
by kazu-kun2626 (2022-06-15 09:02) 

とんび

家内が 50肩とか言われて・・・
でも痛いのは上腕部です これってやっぱり50肩??
by とんび (2022-06-15 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。