SSブログ

今回はヤバいと思った・・・物忘れ!

 朝食を作るのは私の日課で、何時もフライパンをコンロの上にのせて温めてる間にコーヒーカップを洗います。 先日何時もと同じように流しの前に立ってコーヒーカップを持ったときに、何をするのか解らなくなってしばらくボケッとしてしまいました。 そんなに長い時間では無かったと思いますが、幸いに思い出して朝食を作りました。 今でも思い出すとチョット怖い感じがします。 何かの前兆で無ければ良いですけどね。・

 今日の写真は色々です。

K1_22694.jpg

K1_22685.jpg

K1_22702.jpg

K1_22700.jpg

K5B_8849.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

JUNKO

そんなことよくあるあるです。心配なしです。可愛い虫さんが顔を出していますね。
by JUNKO (2022-06-13 19:39) 

ゆうみ

大丈夫です。
似たようなことをして 忘れて きょとんとしたおらがいます。
でも (`・∀・´)エッヘン!! 気にしてません。
by ゆうみ (2022-06-13 22:09) 

kazu-kun2626

物忘れは加齢で進みますが
ちょっとヤバくないですか
自分の名前を忘れるとアウトですね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-06-14 08:54) 

とんび

ちょっとした物忘れ・・・しょっちゅうですが!!
こんな毛虫が居るから 桜の木の下はご用心!
by とんび (2022-06-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。