SSブログ

子供達ばかりです・・・・グッピー!

 我が家のグッピーも世代交代で今居るのは子供達ばかりになりました。 グッピーの寿命はよくて1年ほどで、現在居るのは3世代か4世代の子供達です。 結構数は居るので数ヶ月したら見栄えも良くなると思います。 そしてしばらく様子を見て新しいのを入れたいと思っています。 グッピーもミックスならもの凄く増えますが、国産グッピーはあまり増えませんね。

 写真はアイスバーグです。

K5B_8893.jpg

K1_22668.jpg

K1_22667.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

グッピーも飼っておられますか、
 なかなか世話が大変ですね。
by コサギ (2022-06-10 17:33) 

JUNKO

白薔薇素敵です。昔父親が飼っていましたが、水槽の水替えが大変なようでした。
by JUNKO (2022-06-10 19:37) 

ゆうみ

同じ種だと 優良な子孫は残せないの原理が
グッピーにも当てはまるの?
by ゆうみ (2022-06-10 19:38) 

kazu-kun2626

グッピ-は増えそうですね
アイスバ-クいいですね~
by kazu-kun2626 (2022-06-11 07:34) 

とんび

家ではメダカが増えてま~~~す
by とんび (2022-06-11 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。