SSブログ

出ましたよ・・・足の多いのが!

 仕事から帰ってシャワーを浴びて、短パンを履こうとしたら何やらボトンと落ちました。 見るとムカデ結構な大きさです。 先日はカタツムリで今度はムカデ、変な物に好かれているようです。 風呂上がりでまだスリッパ履いてなかったので、洗濯機の下に入るのを見送ってしましました。 もう一度出て来たら捕まえようとキンチョールかけてみましたが変化無しでした。 次の日にホームセンターでムカデコロリを買って来てあちこちに置きました。 これぐらいで出なくなれば言うこと無いですが、対策が少し甘いような気がします。

 写真はアンジェラです。

K5B_8883.jpg

K1_22625.jpg

K1_22623.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

ムカデですか。此方ではほとんど見ることないですけどそんな目にあたら気絶もんです。
by JUNKO (2022-06-09 16:51) 

ゆうみ

それは ボロッと ちとキモイね
by ゆうみ (2022-06-09 18:28) 

コサギ

ムカデですか、やばかったですね!!
by コサギ (2022-06-09 20:45) 

kazu-kun2626

足の多いヤツですね
苦手です
退治出来るといいですね
by kazu-kun2626 (2022-06-10 07:37) 

とんび

ムシムシの日が続くと・・・ムカデの季節ですね
by とんび (2022-06-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。