SSブログ

まだ先のようです・・・・梅雨入り!

 今日もいい天気で、散歩に丁度いい感じでした。 小鳥も沢山出ていて、皆さん忙しそうで中々撮らせて貰えません。 ブッポウソウも撮りましたが、私が行く時間では何度撮ってもお日様の位置が悪くて真っ黒です。 言い訳ですけどね。 梅雨入りが遅れてるお陰で草刈りは順調に進んでいますが、気温がもう少し高くなったらたまったものでは無いですがやってられませんね。

 今日の写真、最初は栗の花、梅雨入りまでもう少しかな。

K1_22673.jpg

ここからは今朝の風景です。

K1_22674.jpg

K1_22675.jpg

K1_22682.jpg

K1_22678.jpg

K1_22679.jpg



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

とんび

朝早くは・・・ブッポウソウ 逆光ですからね~
by とんび (2022-06-08 13:08) 

コサギ

小鳥がたくさんいましたか、
 私は、最近なにも会えません。
by コサギ (2022-06-08 21:31) 

JUNKO

栗の花ですか。初めて見ました。いい雰囲気ですね。
by JUNKO (2022-06-08 22:47) 

ゆうみ

栗の花 匂いが強烈ですね。
もう この花が咲く時期とは うっかりしてられないようです。
by ゆうみ (2022-06-08 22:54) 

憲さん

わが家の栗の花は色が変わってきました落ちる寸前のようです
こちらはぼつぼつ梅雨入りでしょうか(^_^)
by 憲さん (2022-06-09 03:56) 

kazu-kun2626

ブッポウソ-当地では見れません
四国は梅雨入りまだなんですね
当地は毎日、梅雨空続いてます
by kazu-kun2626 (2022-06-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。