SSブログ

やってしまった・・・・シャンプー!

 仕事から帰ってシャワーに、ここまでは何時ものことですが、ボディーソープをボディータオルにたっぷりとのせてタオルを揉んでいる時に気がつきました・・・・その泡はシャンプーでした。 そのまま洗おうかとも思ったのですが何となく嫌だったのでタオルを洗い直してボディーソープで洗いました。  これって以前もやったことがあるような気がします。 もしかしたら気づかずもっとやってるかもね。

 今日の写真はサンセットグロウです。

K5B_8877.jpg

K1_22665.jpg

K1_22633.jpg

K1_22620.jpg



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

katakiyo

背景のボケがきれいですね~明るいレンズで撮られてますか?
by katakiyo (2022-06-07 17:33) 

ゆうみ

ご心配なさらないでください。
ここに シャンプーボトルにコンデショナーを入れて
気づかずに洗ってから 変だと気付くおらがいます。
by ゆうみ (2022-06-07 19:16) 

JUNKO

淡い優しい色合いが素敵なバラですね。私など顔に塗るもものでも間違て平気で使ていますよ。
by JUNKO (2022-06-07 20:24) 

お散歩爺

シャンプーも石鹸ですから良いんじゃないですか(^_^;)。
本当に綺麗なバラが楽しめて良いですね。
by お散歩爺 (2022-06-08 05:23) 

kazu-kun2626

薔薇が素敵に撮れてますね
by kazu-kun2626 (2022-06-08 07:35) 

さる1号

シャンプーで体を洗う分には被害は少ないかと
逆にボディソープで頭を洗うと・・・・これ、よくやらかします
薄毛の原因はこれかなぁーー;)
by さる1号 (2022-06-08 08:29) 

とんび

固形石鹸を使ってますので・・・間違えようが有りませ~ん
by とんび (2022-06-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。