SSブログ

朝は曇り空でしたが・・・・いい天気になりました!

 今朝は曇り空で霧が少し出てました。 今日の霧は珍しく上の方にあったので散歩するには影響無しでした。 ジョウビタキ見つけましたが、残念なことに電線に留まってました。 曇り空ですので見ただけで終わりです。 今朝は気温が10度で、冬仕度で出かけました。 出かけるときは少し暑いかと思っていたのですが、山の上は丁度良いぐらいでした。

 写真は今朝の風景とサンショウクイです。

K1_21605.jpg

K1_21609.jpg

K1_21610.jpg

K1_21613.jpg

K1_21615.jpg

SO403444.jpg

SO403448.jpg

SO403454.jpg


 長女が好きですので偶にアメリカ産の牛タンを買うのですが、以前は600円前後で買えたのが最近は800円前後します。 コロナと中国の買い占めが原因だそうですが、早く何か良い対策をして貰いたいです。 のんびりしてると他の物も高くなりますからね。




nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

JUNKO

上手に餌を取って食べていますね。私も牛タンは好きですが、お店出しか食べたことないです。
by JUNKO (2021-10-22 16:34) 

ゆうみ

牛タン美味しいですね。
どうして買い占めなんか するの?
高くなったら おらも困っちゃう。
by ゆうみ (2021-10-22 19:30) 

kazu-kun2626

サンショウクイが大きな獲物をゲット
しましたね
ジョウビタキそろそろお出ましですね
by kazu-kun2626 (2021-10-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。