SSブログ

大急ぎの・・・・冬仕度!

 先日から急に寒くなってきましたので、慌てて冬仕度です。 先日付けたばかりの水槽の扇風機を外して、水槽の周りに保温材を張りました。家もあちこち網戸にしていたのを、締めたのでミーちゃんの機嫌が悪くて、外が見えませんから落ち着かない様子です。 猫は縄張りを巡回するそうなので、それが出来ないと環境が変わったようになるのかも知れませんね。

 今日の写真は青空です。

K1_21533.jpg

K1_21583.jpg

K1_21589.jpg


 野菜の値段だいぶ落ち着いてきたのでしょうか、先日まで1/4カットの白菜が128円でしたが98円になってました。 白ネギも100円超えていたのですが78円でした。 サンマは細いのが3匹で298円で、1匹100円位ですけどあまりに細いので止めました。


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

直立不動の薄もいいものです。
by JUNKO (2021-10-21 17:18) 

ゆうみ

秋刀魚高くなると躊躇しちゃいます。

by ゆうみ (2021-10-21 19:13) 

憲さん

今年はまだサンマの味をみておりません
by 憲さん (2021-10-22 03:53) 

kazu-kun2626

暑さと寒さが裏返しで
秋物と春物は必要なくなりましたね
by kazu-kun2626 (2021-10-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。