SSブログ

今日から連休です・・・どうでしょう!

 今日から連休ですので、普段なら忙しいのですがコロナの影響がどう出るか・・・東京なの方々は、行動の自粛が出ていると思うのですが、結構いらっしゃいますね。 此方から行かれる方も多いので、どうにもなりませんね。 せめて感染が広がらなければいいのですけどね。

 庭のつるバラの枯れ枝等の整理をしたいのですが、余りに暑すぎて一向に思いつきません。 もう少し体が熱さに慣れてきたら仕上げようと今思っています。


 今日の写真は我が家のモミジアオイとコゲラです。

K1_21305.jpg

K1_21293.jpg

SO402842.jpg

SO402799.jpg

このコゲラ頭の羽が逆立ってるので、もしかするとオスかも、赤い斑点が見えたら間違いないのですけどね。



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

鳥撮上田

オリンピックが悪者にされている感がありますが
皆さんが行動自粛が出来ていれば感染は防げると思ってます。
by 鳥撮上田 (2021-07-22 15:40) 

JUNKO

連日の暑さに身体が慣れずダウン状態。朝の血圧が88-50なんて見ただけでおかしくなりそうです。
by JUNKO (2021-07-22 17:02) 

ゆうみ

仙台は 有観客でオリンピックをやってるので
自粛と言うなの避難中です。
by ゆうみ (2021-07-22 19:48) 

憲さん

部屋の中で考えると暑くて何も出来そうにありませんが作業着に着替えて外に出ると意外と頑張れました(^_^)
by 憲さん (2021-07-23 04:23) 

kazu-kun2626

暑い日がつづいてます
バラの枝整理をしなくちゃと思ってますが
暑くて進みませんね
連休はオリンピックをTVで楽しんでます~
by kazu-kun2626 (2021-07-23 07:15) 

とんび

コロナ禍の中のオリンピック
4連休 海や山は大変な人出
さてさて どうなる事やら??
by とんび (2021-07-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。