SSブログ

朝起きて少し涼しいと思ったら・・・霧!

 今朝も少し涼しくて22度でした。 山の公園は霧の中でしたが、散歩するには丁度いい感じです。 今日は2周回ったときに駐車場で小鳥が群れていましたので、少し撮れましたが空が真っ白ですので今一でした。

 最近、朝早く山に行くといつも高知ナンバーの軽ワゴンが止まっていて、偶に叫び声がしています。 どうも男女2人ほど乗っているようですが、何やら怪しいですね。

 写真は今朝の風景です。

K1_21266.jpg

K1_21267.jpg

K1_212691.jpg


 山からの帰りにスーパーをはしごしてきました。 何処に行っても綺麗なキャベツが見つかりません。 時期が悪いのでしょうかね。



 


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

JUNKO

春キャベツの時期は終わったのでしょうか。
by JUNKO (2021-07-14 16:37) 

コサギ

朝は、涼しいのですね。
私も涼しいうちに行きたいのですが、、、
暑かったです。
by コサギ (2021-07-14 17:26) 

ゆうみ

叫んでる理由が知りたいです。
by ゆうみ (2021-07-14 19:09) 

憲さん

不審な男女気になりますね〜
泊まり込みで来ているのでしょうか
by 憲さん (2021-07-15 04:25) 

kazu-kun2626

毎日止まってるとは車中泊でもしてるかですかね
最近車中泊のリタイヤした同輩が多いみたいですから
by kazu-kun2626 (2021-07-15 09:10) 

とんび

高知ナンバーの車 毎日います
大音量で音楽か何か流してますね
気になります!!
by とんび (2021-07-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。