SSブログ

食べ過ぎです・・・スパゲティー!

 スパゲティーを作りました。 妻も食べるというので300g作って2人で分けて食べたのですが、私の分が少し量が多かったようで翌日まで胃に残ってるような感覚でした。 そんな話を職場でしたら、職場の若い子2人がスパゲティーの特盛りを食べたそうです。 その量は1人前が900gだそうで1人は完食、もう1人は200g程残したそうです。 ところがその後が大変で仕事中気分が悪くなって、何度か吐き出したそうです。 大食いのテレビ番組みたいには行きませんね。

 写真はつる性の植物です。

K1_21058.jpg

K1_21232.jpg

K1_21236.jpg

K1_21238.jpg



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

鳥撮上田

麺類一人前100ℊなので300は多いかも、、、(^^;

by 鳥撮上田 (2021-07-09 15:11) 

コサギ

すごい量ですね。
 私は、小食なので、飲み会の料理もかなり残してしまいます。
でも、麺は別かな?
by コサギ (2021-07-09 17:00) 

ゆうみ

私は80グラムです。
みなさん しっかり食べれていいな
by ゆうみ (2021-07-09 18:49) 

JUNKO

TVの大食い番組はパスしています。
by JUNKO (2021-07-09 21:46) 

himanaoyaji

我が家はそうめんの場合300g作り、私が200相方が100です、q(^_^)p
by himanaoyaji (2021-07-10 05:36) 

さる1号

スパゲティー、ナポリタンやミートソースならデフォで600g食べてます^^;
自分は1000gまでならいけそうだなぁ
by さる1号 (2021-07-10 07:01) 

kazu-kun2626

普通1人前は100gですから
ちょっと多かったみたいですね
それにしても900gとは凄すぎです(笑)
by kazu-kun2626 (2021-07-10 09:27) 

とんび

なんと 大食いの話ですね
私の 血糖値は 何処まで上がるのでしょう
by とんび (2021-07-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。