SSブログ

狙い通り・・・・ワクチン!

 昨日ワクチンの予約が9時まで出来なかったので、混雑するかと思ったら簡単に予約できました。 1回目は仕事が終わってから22日16:00からです。 2回目は8/12でこの日はお盆で和尚様が来る予定で休みを取ります。 翌13日は眼科の検診日で休みを取りますので、ワクチンに合わせて休みを取らなくて良いのです。 もし1回目が8月からだと別に3日休みを取らないと行けないところでした。 後は副反応が無ければ良いのですけどね、私は100万人に1人の薬の副作用に当たったことがあるので気になります。

 写真は山の花です。

SO402775.jpg

SO402804.jpg

SO402805.jpg





nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

コサギ

私は、2回目が、
 7/11ちょっと心配
by コサギ (2021-07-08 16:49) 

鳥撮上田

2回目が8/12だとお盆休み家族が会うのも厳しいですね。(*_*;

by 鳥撮上田 (2021-07-08 18:58) 

ゆうみ

来週の月曜日2回目を打ちます。
どうなるんだろう?
by ゆうみ (2021-07-08 19:02) 

JUNKO

めったのことはありませんよ。安心して受けて下さい。
by JUNKO (2021-07-08 22:11) 

憲さん

副反応 気になりますよね〜
でも私の場合は意外と楽でした(^_^)
by 憲さん (2021-07-09 04:49) 

himanaoyaji

昨日、2回目のワクチンでした、 1回目の後は注射したところがかすかに痛いだけ、2回目終了の翌日(今です) 一回めと同じで肩が少し痛い程度(意識しないと痛いとは感じません) でも今までと同じ感染対策は実施しますよ。q(^_^)p
by himanaoyaji (2021-07-09 05:55) 

kazu-kun2626

予約取れて良かったですね
副反応の痛みは1日で無くなりました
2回目の方が表情が強く出るみたい
なのでちょっと心配です~
by kazu-kun2626 (2021-07-09 07:08) 

とんび

副反応 少しだけ気になりますね
2回目 間もなくです
by とんび (2021-07-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。