SSブログ

得したと思って良いのかな・・・刺身!

 酒のあてが物足りなかったので、刺身を買いにスーパーに行きました。 タコの刺身(ゆでダコですが)買って帰り食べてるとタコの下から鯛の刺身が出てきました。 素直に喜ぶべきかオイオイって思うか微妙ですが、良い方に考えると得した気になります。 めでたい、めでたいです。

 写真は我が家のバラです。

K1_21141.jpg

K1_21142.jpg

K1_21149.jpg



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

鳥撮上田

父の日の先祝いですかね。ラッキーですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-06-19 17:15) 

コサギ

美味しいあてに、お酒、ガバガバいけそうですね。
by コサギ (2021-06-19 17:51) 

katakiyo

風情がありますね~
by katakiyo (2021-06-19 18:25) 

ゆうみ

拍手です。
美味しかったね。
by ゆうみ (2021-06-19 21:42) 

kazu-kun2626

めでタイでいいんでしょうね(笑)
今日は父の日ですから
by kazu-kun2626 (2021-06-20 07:39) 

JUNKO

そういう意外な発見があった時はうれしいですね。父の日忘れてるんでないかな。
by JUNKO (2021-06-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。