SSブログ

今日は蒸し暑い感じ・・・梅雨近し!

 今日の散歩は久々にTシャツ1枚で丁度良かったです。 気温はAM11時現在23度で、湿度が61%ですので少し蒸し暑い感じがします。 今日は26度ぐらいまで上がるそうです。 今日は何時もの病院へ、連休中散歩しないで好き勝手に食べていたので、ヤバいかと思ったらHbA1cは0.1悪化して6.3でした。 これなら私的にはOKです。

 写真は今朝の風景とカワラヒワです。

K1_21026.jpg

K1_21028.jpg

K1_21027.jpg

K1_21029.jpg

SO402385.jpg


 ほうれん草の食べ過ぎでPT-INRが1.49まで下がって、薬を増やされそうになりましたが、今回は様子を見てみることで何とかセーフでした。





nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

ホウレンソウにそんな働きあるんですか。食べるほどにいいのかと思っていました。
by JUNKO (2021-05-13 17:12) 

鳥撮上田

ホウレンソウ、ダメなのですか
毎日かなりの量を食べてます。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-05-13 18:48) 

コサギ

Tシャツの人、なんにも見かけました。
今度は、熱中症を気にしなくてはならなくなります。
by コサギ (2021-05-13 19:54) 

斗夢

わたしの検査項目には入っていないものばかりです。
by 斗夢 (2021-05-13 20:01) 

憲さん

九州南部は梅雨入りしたし今年は梅雨入りが早くになりそうですね
by 憲さん (2021-05-14 04:15) 

kazu-kun2626

検査結果いろいろありますね
ホウレンソウの食べ過ぎで...
は初聞きです
by kazu-kun2626 (2021-05-14 07:25) 

とんび

ほうれん草食べ過ぎると・・・ヤバいのですか・
by とんび (2021-05-14 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。