SSブログ

大丈夫ですか・・・・マスク!

 先日仕事していたら、年配の方が大学生ぐらいの子供か孫を送って駅に来てました。 その方はノーマスクで少し耳が遠いのか大きな声で話してました。 田舎ではよく見かけますが都会の方も鼻マスク多いですね。 小さいお子さん連れて列車を見に来る方などいらっしゃいますが、子供さんはマスクしてないし駅には色んな所からのお客様が来ています。 危ないとは思わないのでしょうかね。 私なら絶対に連れて行きません、私の町では駅が一番危険だと思います。 でも換気はいいで、ウイルスの滞在はないかもね。

 今日の写真はアンジェラです。


K1_21022.jpg

K1_21023.jpg

K5B_8587.jpg

K5B_8591.jpg


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

とんび

車の中と 山ではマスクをしていません
by とんび (2021-05-12 15:59) 

鳥撮上田

私も子供を今の時期は連れて行かないです。
感染しても子供は症状が軽いと言われてますが未知のウイルスだけに
これから先後遺症が出ないとは限りませんよね。
by 鳥撮上田 (2021-05-12 16:37) 

コサギ

アンジェラ、歌手の名前のようですが、
鮮やかのピンクですね。
by コサギ (2021-05-12 19:38) 

kazu-kun2626

畑で作業してる時もマスクは
着用してます、エチケットですからね
by kazu-kun2626 (2021-05-13 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。