SSブログ

届きました・・・めだか!

 めだか8匹届きました。 今回は水槽で飼うので横から見て見栄えのよさそうな、楊貴妃めだかにしました。 今回は繁殖もと思ったのですが、まだ個体が小さいようですのでまだ無理ではないかと思います。 雄雌も解りません。 とりあえずは元気に泳いでいてくれれば良いと思っています。

 写真はメダカと昨日の山の続きです。

DSC_0003 (3).jpg

SO402382.jpg

SO402377.jpg

 次はサンショウクイです。

SO402373.jpg

SO402376.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

コサギ

サンショウクイ、いい感じです。
私も、おなじようなアングルだったのですが、カメラを向けた瞬間飛んで行ってしまいました。
by コサギ (2021-05-11 17:21) 

憲さん

メダカ可愛いですね〜
繁殖させるには太陽光線に適当に当てる必要があるそうです
観賞用のガラス水槽では難しいですね
by 憲さん (2021-05-12 04:04) 

kazu-kun2626

楊貴妃メダカですか
色がいいですね
サンショクイ囀ってる所がniceですね
by kazu-kun2626 (2021-05-12 07:16) 

とんび

メダカが到着しましたか
メダカの オスメスの見分け方は難しいですね
同じようなアングルで撮ってます 色々と!!^
by とんび (2021-05-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。