SSブログ

欲しいけど・・・色々ね!

 今使ってるPENTAX用のレンズは24-70.70-210.77.マクロ100.135です。 最近広角が欲しくて15-30をチャックしてみましたが値段が18-19万します。 とてもじゃないけど今は買えませんし、重さが1040gだそうです。 チョイと重すぎますね、PENTAXも昔みたいに小型軽量出してくれると良いのにね。

 写真は我が家のバラです。

K5B_8599.jpg

K5B_8588.jpg

K5B_8586.jpg


  メダカの水槽、メダカは居ないけどリフレッシュしました。 貝や虫が増えていたので、水も砂も全て入れ換えました。 跡はメダカの到着を待つだけです。


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

JUNKO

バラに雫はいい取り合わせです。
by JUNKO (2021-05-09 16:00) 

鳥撮上田

K3-Ⅲが欲しくなりませんか?(^^;
いいですよね新型が出てキヤノンはマウント変更でさっぱりです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-05-09 16:32) 

コサギ

金を出せば、いくらでもいいものがあるんですね。
私のような金のないものは、古いものを使うしかありません。
by コサギ (2021-05-09 20:30) 

憲さん

さすがプロは使うものが違うのですね〜
by 憲さん (2021-05-10 03:54) 

kazu-kun2626

いいレンズは高くて重いですからね~

by kazu-kun2626 (2021-05-10 07:21) 

とんび

接写レンズが欲しいのですが・・・
by とんび (2021-05-10 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。