SSブログ

出来上がりました・・・予備!

 予備のメガネが出来上がりました。 先に作ったメガネの左側のレンズを遠視用から度無しに交換を頼んでました。 保証期間らしいので無料で交換できるそうです。 ところが昨日取りに行くと、片頬だけ換えるとレンズが違ってくるので両方やり換えたそうです。 その上フルコースのコーティング付き、になってました。 グレードアップしてるので追加金を聞いてみましたが不要で、実際に掛けてみると此方の方が軽いので、今まで掛けていた方を予備にすることにしました。

 写真はサンセットグロウつるバラです。

K5B_8585.jpg

K1_20998.jpg

K5B_8584.jpg





nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

コサギ

いいメガネができてよかったですね。
by コサギ (2021-05-08 15:27) 

とんび

本ちゃんと 予備が入れ替わりましたか
by とんび (2021-05-08 16:53) 

JUNKO

優しい感じの色ですね。私は眼鏡をかけると頭痛になってうまくいきません。
by JUNKO (2021-05-08 21:25) 

kazu-kun2626

予備の方が本命となってよかったですね~
薔薇の色がいいですね
by kazu-kun2626 (2021-05-09 06:34) 

旅爺さん

お早う御座います。
メガネが出来上がって嬉しいですね。
爺のメガネは100均ので用がたりてます。
by 旅爺さん (2021-05-09 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。